焼印でロゴを自分で押せる!安いけど本格的に使えるオススメの焼印セット

新発売するペット用のフードボウルスタンドへのロゴ焼印で導入していただきました。世界を騒がせている騒動のせいで、ご依頼から納品までいつもより時間がかかってしまいました…

焼印のサイズは横20mm縦7mm 導入していただきました焼印セットは焼印本舗でのお買い物が初めての方にオススメの「お試し焼印セット」デザインのサイズが20mm以内でご利用いただけるお得なセット!お試しという商品名ですが、セット内容は通常の電気式セットと同じ。

本格的なオリジナルアイテムにロゴを入れる事が出来る焼印(真鍮製)と電気ゴテのセット。印面サイズ2センチ×2センチの範囲内におさまる大きさであれば、ロゴでも文字でもOK!

ペット用のフードボウルスタンド 大阪の古材リメイク専門『L's工房』さま、本業はなんと車屋さん!趣味の木工でりんご箱(木箱)のリメイクをされています。『L's工房』として本格始動!

首をなが〜くして待っていた物がようやく届きました❤️大きさもちょうど良かったです!全てのスタンドの裏側にはオリジナル焼印が入ります!
この投稿をInstagramで見る

古材リメイク専門【L's工房】(@eruzukoubou)がシェアした投稿 -

 

木製品に焼印でロゴを入れる場合には、ニスや塗料など仕上げ剤を塗る前に押してください!オイルステイン、ニスなどの上から押した場合、焼いた仕上がりがぼやけてしまいます。また、どれだけシンプルなデザインでも長く印面を押し当ててしまうと真っ黒に焦げてしまいます。

半田ごての電気式、直接の火であぶる直火式の焼き印でも同じく、短時間での焼き付けが綺麗な仕上がりへの近道です。

 

焼印がはじめての方にオススメの「お試し焼印セット」焼印本舗ではオリジナルのオーダー焼印や名入れ用のオーダー文字など、ロゴや文字などのマーキングの加工ができる商品の製造・販売をさせていただいております。

「どの道具を選べばいいかわからない」、「デザインのデータを用意することができない」焼印を作るのも、するのも初めてでもご安心ください。作ってみたいデザインがわかるものと、焼印をする予定の素材。この2つさえわかれば簡単にオーダーができます!

このブログを見て焼印作ってみたいなぁ~と思っていただければ、とっても嬉しいです。電話でのお問い合わせでは、インターネットを見ました!というのがほとんどなので、こちらから「ブログ見てですか?」とは口が裂けても聞けません。(嘘、何回かは聞いたことあります)

SNSで焼印本舗や焼印の事をご紹介していただいたり、「ブログ見て」「インスタ見て」とか言われるだけで元気になれます!きっと店長おかどめの免疫力も高まるはず!

若いころ、現在の妻と旅行する際に、旅先を決めるのに「じゃらん」みて電話予約したことがあります。たしか、城崎温泉の旅館に決めて、電話予約の際には必ず「じゃらん見ました!」と伝えてくださいと書いてあったので。

岡留「じゃらん見ました!」 女将「あ、はい。」

特別な特典があったわけではなく、そのあと普通に予約して電話切りました。なんだか恥ずかしいやん。言っても言わんでもおんなじやん。だから、「ブログ見ました!」って教えていただければ、女将のようなそっけない態度は絶対いたしません。お問い合わせお待ちしております~


事例紹介 / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター