流木にネームと日付の焼印が押せる便利な焼印セット。

焼印を導入していただきましたお客様より、うれしいお声をいただきました!

3月初旬にご来店いただき、オリジナル焼印の打ち合わせをさせていただき、先日納品をさせていただきました。

納品後に実際に加工された素敵なお写真とお声をいただきましたので早速ご紹介。

流木や自然のモノで作るフォトフレームに、ロゴの焼印。

流木は乾燥しているので、焼き目もきれいに入っていますね!自然のかたちそのままなのでフラットではない為、きれいに加工をする為の前準備として、加工する場所を少し平らにならしたりする工夫は必要です。

記念日などの日付を焼印。数字を入れ替えての焼印加工も専用の文字スロットにセットして一度の加工できれいに仕上がります!曲面なのにきれいに焼き目がはいっております。

打ち合わせで、お伝えさせていただきましたように、塗装前に焼印加工をする事をしっかり覚えていただいておりました!塗料やニス、ワックスなどが塗布されている素材に焼印加工をした際には、焼き目が入りにくいですし、入っても少しデザインがぼやけてしまいます。。。

オリジナルのデザインでつくる焼印や刻印などのご注文では、デザインデータや加工のやり方などでお客様とメールやお電話などで接する機会があります。

嬉しいお声もいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

『この度は、有難うございました。先に送りましたように、焼印を押して、フォトフレームサンプル作成してみました。思った以上のインパクト有です!
温まるまでの時間がかりましたが、良い雰囲気で焼印効果ありました。
ご案内頂いた様に、「木片」の硬さや「平らな面」のカットなど、難しい面はありますが、経験を積めば十分にクリアできると考えます。
送って頂いたもの全て使用しましたが、本当に予想以上の効果に大満足です!私の望む物の作成の大きな力となること間違いなしです。今後もお世話になると思いますが宜しくお願い申し上げます。先ずはご連絡まで。
余談ですが、今日が41回目の結婚記念日!試に刻印うまくいきました。
有難うございました。』

 

なんと今日で41回目の結婚記念日を迎えられるという事で、こんなにすばらしい事はございません!今年の9月で41歳になる私が産まれる前から・・・
ご来店もご夫婦そろっておいでいただき、奥様とも楽しくお話しさせていただきました。

今年の8月で私もようやく10回目の記念日を迎えます。計算が間違っていたら怒られそうですが、、、お二人を見習ってがんばります!


入門・基礎知識 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター