お店訪問...D.I.Y plus 様

昨日、オーダーフォントproを購入頂いた大阪市南堀江のお客様のお店を訪問してきました。 お店の名前はD.I.Y. Plus 株式会社様。丁度アメリカ村から四ツ橋筋に抜けるビルの2階僕も昔良く通った場所です…..

僕が昔通っていた頃は、まだアメリカ村と言う名前は無くなんて読んでたかな~…三角公園の付近とか、丁度角にエルパソって茶店があったのでエルパソ界隈とか… 丁度、D.I.Y.Plusさんのビルの手前辺りのビルの2階と3階にアワハウスと言う古着屋があってその店に良く通っていました。

てな訳で、昔馴染んだ道を歩いて行きましたが、そら~様変わりしていて、とてもにぎやかな界隈に変身しています。 一階に目立つサインボードが有るし、2階も外から見て良く解るので、直ぐに見つかります。ほぼオーダーメイド専門に革製品を制作されていて、弊社のオーダーフォントproを名入れに使って頂いています。ドッグタグマシーンも利用して頂いています。

diyc.jpg

2階の窓からの景色もなかなか雰囲気が良く、こんな所で仕事したいな~って…….もちろんオリジナル商品も沢山展示されています。

diyh.jpg

しかし、やはりオリジナリティーを求められるお客様が多いらしく、オリジナルの色違いだとかが多いそうです。もちろん、最初のデザインアップから始める完全オーダーメードのお客様が大半だそうです。

diyg.jpg

写真に写っている布地は革製品の裏地用の布地です。このカラフルなバリエーションからでも製品のクオリティーの高さが伺えますね!!

diyd.jpg

それにこの革素材!圧巻です。これらの革も特殊な鞣しと加工によって出来たオリジナルな革素材達です。雰囲気最高です、僕も何枚か欲しい!!

diye.jpg

しっかり、ホットスタンプとドッグタグマシーンもカウンターに鎮座していました。“ありがとうございます”


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター