革にロゴを打刻。オリジナルの焼印・刻印で自分で加工ができる!

お正月から、あっという間に1月の後半戦にさしかかろうとしております。全国で増え続ける新規感染者数、昨年の春先と同じような重苦しい感じですね、緊急事態宣言も出てしまっている兵庫県の片隅から元気にブログを書いています! 他にはない、オリジナルのパーティションをデザイン。がキャッチフレーズの『DAUGHTERS FURNITURE』様の加工写真になります! 革に打刻でこんなに綺麗にロゴがはいります!! DAUGHTERS FURNITURE 熱を加えない打刻加工でとっても、おしゃれにロゴが革に刻印されています。焼印屋さんなので、手元にはおそらくそのへんの方よりかは、たくさん焼印・刻印を持っています。でも、こんなに、きれいな写真は撮ったことがありません・・・センスがない・・・おんなじ刻印とは思えない写真の撮り方ですね! 打刻でつかっているこの刻印でも、電気式セットの半田ゴテや直火用の持ち手棒などに付け替えてご利用いただけます。もちろん、ホットスタンプにも取り付けて箔押し加工もできるんです! 今日も数年ぶりにオーダーのご依頼でお電話いただきました。昨年?2年前?に屋号を「レザーツールズ」から「焼印本舗(やきいんほんぽ)」にマイナーチェンジしたので、おそるおそるお問い合わせをしていただいたようです。店長おかどめの関西弁を聞いて、『ああ、やっぱり、ここであってるわ!』 オンラインショップではよくある、定期的なメルマガ配信もほぼしておりません。専用のハガキなどでのDMなどもやっておりませんので、お客さまの記憶に頼ってしまっている状態です。思い立った時に、以前に購入したショップがわからないってことよくありますもんね。2021年は、今までおろそかにしていたこともしようかと思います!ちなみに昨年は一回もメルマガの配信はしておりません(笑) 私の記憶が正しければ、前回配信したメルマガは2年前の1月か12月だったと思います。。。

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート