Buongiorno!! 名入れ名人を導入して頂きましたBENHEART TOKYO様のご紹介!

BENHEART TOKYOは、フィレンツェ発ハイクオリティーなレザーブランド。

欧米を中心に顧客を抱える人気ブランドが2015年9月25日に日本1号店を西麻布に日本初出店。

開店のご準備でお忙しい中、イタリアや日本各地を飛び回っておられた時に、名入れのご相談でご来店頂きました。

007BENHEART.JPG

革のベルトや、靴、ジャケットにご購入されたお客様の名入れをされたいというご依頼を頂きました。

製品押しの焼印の場合は、通常の活字の土台では、名前以外の余計な箇所があたり、商品を焦がしてしまいます。

通常の真鍮活字よりも土台の高さと彫りの深さをかさ上げした活字を製作しました。

046BENHEART.JPG

普通の活字と比べても、ひとつひとつがかなり大きいものになりました。

こちらの活字フォルダーは、半田ゴテ用で電気式の半田ゴテに取り付けれるタイプになります。

052BENHEART.JPG

靴や、ジャケットなどに名前を入れる為、文字のサイズはある程度大きく目立つような大きさでのご注文でした。

こちらが、実際に使用されている靴への名入れのお写真です。

12347666_BENHEART.jpg

こちらは、ベルトへの焼印です。焼印ですがCoolで渋い感じの仕上がりですね!

11215092_BENHEART.jpg

真鍮活字とご一緒にBENHEARTのロゴを深彫り真鍮版でご注文頂きました。

12045518_BENHEART.jpg

イタリアのフィレンツェ本店などには、イタリア・ミラノで大活躍している日本人サッカー選手や著名人の方々が多くご来店いただいているそうです!

個人的には醍醐様とのお話で、伺ったイタリアで大活躍した往年のサッカー選手、バティステゥータの方が興奮しました!!

バティやACミランの現監督のミハイロビッチが活躍してた頃は、そのプレーに憧れたもんです...

12096213_BENHEART.jpg

この『GIRO』って入っている名入れのお写真は、じろーという日本人ではございません。

詳しくは、BENHEART TOKYOのFBなどでご覧下さい!ちょい悪です!

12132
641_BENHEART.jpg


今回、ご紹介させていただきましたBENHEART TOKYO様が導入されております商品はこちら⇒焼印・箔押し用 「名入れ名人」の真鍮活字セット60




1546392BENHEART.jpg




OFFICIAL WEB SHOP OPENING!

BENHEART FIRENZE / JAPANでは今春よりオフィシャルウェブストアを開始されるそうです。(4月上旬から中旬予定)


BENHEART TOKYOについてのくわしい情報は

BENHEART 公式ホームページ ⇒ https://www.benheart.jp/


BENHEART TOKYOのFBはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/benhearttokyo/timeline


入門・基礎知識 / 焼印加工 / 焼印道具
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート