焼印のデザインは専門家の厳しい目でチェックしています!

オリジナル焼印はお客様のデザインでお作りいたします。どのようなデザインでも焼印・刻印はつくることができます。大きさもA4サイズぐらいの大きさまで、作ることができるのですが押すのが難しいです・・・

どのようなデザイン、大きさでも作れるとはいっても、何に焼印をするのかがとても重要なポイントです。今回、導入いただきました「gabinpanpan」様は、コッペパンやバンズへの焼印、やわらかいパンへのロゴ入れ。食パンなどしっかりしたパンに比べると焼き目でデザインを表現するのが難しい食材になります。

ガビンパンパンのロゴ焼印入りのパンの画像

焼印のデザインとサイズは、最後まで店長おかどめも悩みましたが最後の決め手は、かわいい方という選び方でした!

コッペパンやバンズなど、焼印するのはちょっと難しい素材だっただけに悩んでしまいましたが、これだけきれいな仕上がりを見て安心しました~

食材にあわせた焼印デザイン、サイズは、焼印のプロとしてご提案をしっかりさせていただきます。うるさく感じられるお客様も中には、いらっしゃいます。ここの線が焼きつぶれてしまう・・・もう少しここが・・・など。基本的にはお客様のデザインをさわる前には必ずご相談してからなので、ご安心ください。すべては、焼きあがりが良くなるように考えてのことなのでお許しください!

焼印本舗の焼印オーダーのデータ入稿は、画像データからでも大丈夫です。手書きや、古い焼印の現物からでも作ることができます!まずは、焼印にしてみたいデザインをお送りくださいませ。焼印の金属や加工道具はご予算や仕上がりにあわせてご提案させていただきます!!


オリジナル焼印 / デザイン
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター