ドッグタグ刻印機はアイデア次第で使い方はさまざま

ドッグタグ刻印機は、電気を使わない刻印ができる機械です。専用のプレートを挟みこんで金属に刻印加工(エンボス)で文字や数字をいれることができます。昔のタイプライターのような仕組みで、上と下から文字・数字をかみ合わせて刻印するので、力はそれほど必要ありません!

Ahavah jp’z様の迷子札ドッグタグの製作事例の画像
Ahavah jp’z様 ドッグタグ刻印機で迷子札を制作されています!

ドッグタグ刻印機は、アルファベットや数字を専用のタグプレートに簡単に打刻ができます。認識票だけでなくワンちゃんの迷子札、お店のプライスタグなどでご利用いただけます。

その場で打刻できる、世界で一つのドッグタグの販売

ドッグタグ刻印機の本体の重さは約8キロ。電気を使わないので、野外でのイベントでもご利用いただけます。その場で、名前をいれてオリジナルのノベルティもつくることができます。
オリジナルのノベルティでイベントを盛り上げよう!

タグプレートなどの備品も50個ずつご購入いただけます。ドッグタグ備品一覧

 ドッグタグ刻印機の使い方は、焼印チャネルの動画でもご紹介させていただいております。導入後のメンテナンス・修理などもサポートさせていただきます!ドッグタグ刻印機の基本的な使い方



ドッグタグ刻印機 / 事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター