発注まで最短で15分でオーダーできる!簡単オーダーをするために?

焼印本舗のオリジナルでつくる焼印オーダーはとっても簡単です。サイズ別の定額でおつくりいたしますので、ご希望の金属と加工道具をお選びいただくことでオーダー・ご注文は完了できます。ご注文登録完了後には、データご入稿をしていただきます。

焼印オーダー真鍮製の画像

データ入稿後には、専門のスタッフによりデータチェックがあります。ご注文からデータ入稿までの時間をお早目にいただけましたらデータチェックも迅速にご案内させていただくことができます!

最短15分とあるのは、焼印のご注文からデータ入稿までをオーダー完了とした場合になります。二回目、三回目とリピートオーダーいただくお客様の場合、確認事項が減りますのでデータチェックもさらに早くなります。

いきつけのお店で『いつものやつ!』みたいなオーダーで、焼印の製作のご依頼いただくお客様も増えております。データチェックやデータ補正など、ご入稿いただく内容によってはお時間がかかってしまうこともございますのでご了承ください。金曜日のご来店対応中や、試し押しの加工中などがある場合にも少しお待たせしてしまう場合がございます。

わかりやすさNo.1を目指して今日も焼印作っています!


焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター