広州から深センの旅4

今回中国の目的は二つあって、一つは深センの会社との契約をまとめる事。 ともう一つは、広州の見本市訪問です。とにかく広州は初めてなので、地図と情報をゲットし夜な夜な部屋でスケジュールと明日の行動のチェックです。深センに行く予定が一日伸びたので、取り合えず明日と明後日は見本市。ってな感じで、コンビニスナックとビールで軽く晩飯クリアして就寝です。
画像 016.jpg
早朝近くの大通りまで付近探索をかねて散歩。大通りに出てすぐ右手にコーヒーショップ発見!まずこの辺りでコーヒーにあり付くのは結構至難の業。ま マックや KFGを見つければありつけますが。上海だと最近ではコーヒーショップも頻繁に見つけれますが、ここ広州ではまだまだコーヒー文化は先の様子です。 取り合えず、インスタントっぽいコーヒーと見た目だけクロワッサン味は実はコッペパンにて朝食を済まして、初日は会場までのタクシーをゲット。
画像 067.jpg
タクシーで走る事、約20分位で会場に到着。 結構デカイ!!かなり広大なスペースに会場が設けられていて….う~入り口はどこや!!ちょっと 歩き回って、入り口発見メッチャ沢山の人が…..うじゃうじゃって感じで!!まず、日本から申請していたIDパスをもらって(首からぶら下げて、なかなかバイヤーしてるって!!) さ いよいよ会場内に…いざ!!!! to be continued

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター