広州から深センの旅3

画像 014.jpg ホテルに到着。 ホテル名はsotel innって名前のいわゆるビジネスホテル、結構ヨーロッパ人の客が多いそうで、ネットの情報によると。実際、ホテルで1人見ましたが、結構中東からの人は数名見ました。写真は、部屋から見た景色ですが、遠目に見れば気にならないのですが、よ~く見ると結構スラムってます。 別に治安的にヤバイ場所ではありませんが、荒れた景色は心がすさみますね。ま この辺りは、観光目的の地域でもなし、当たり前の感じでしょう。ほんと、治安的には何の問題もないのですが、レストランとかそういった食に関する事柄には、結構きついです。 ホテルの2階同じ建物内なのですが、中華料理店があり結構地元の人でにぎわっていたようですが、ちょっとなじめずトライしていません。現地の中華料理が得意な人は問題ないと思いますが、どうもあんまり中華が得意じゃないので!その点、タイ料理は抜群にあいます(タイの話は関係ないか!)
画像 011.jpg
これは部屋の写真です。 パット見は 綺麗ですが、かなり古びた感は….なぜ2ベッド?ってなんかね。ま、とりあえずちょっと休憩してっと。フロントの女の子ちょっと偉そうなので、きっとスーパーバイザーかな?の子が英語が出来たので助かりました。 長年約10年近く中国には通ってますが、いつも結構短期なのと現地の知人が日本語OKなのでまったく中国語を覚えておりません。こまったものです。取り合えず、隣のコンビニ(セブンイレブン)にビールとスナック菓子を買いにいってきます。

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート