フォトフレームに3列の箔押はできるか?

先週ぐらいに、ブログでうちの家族4人中2人が花粉症と書いたのですが・・・
おとついぐらいから、急に鼻がむずむずしだして、今日もくしゃみと鼻水が止まりません。。。
とうとう私も花粉症の仲間入りをしてしまったかもしれません。
休みの日曜日も朝から消防団の訓練と夕方に地元のウォーキングにとweekdayよりもなんだか忙しい。
Cowaking009.JPG
川西市清和台という町の、幸(Co)ウォーキングという3世代交流を目的とした活動です。
清和台を6つのグループに分けて、月に一度、約1時間みんなで町をごみを拾いながら歩くという内容です!
落ちているゴミはそれほど多くはないのですが、タバコの吸い殻がほとんどです。
今回の試し押しは、フォトフレーム(紙)への箔押しです!
ホットスタンプで、3段の名入れになります!
DFS006.JPG
まずは、1段目にメッセージを!
固定のメッセージが何パターンかある場合は、メッセージ毎にひとつの版として製作する事をおススメ致します。
レンデ00.jpg
通常のホットスタンプ用の活字フォルダーは1列ですが、3列にする事で一度に刻印や箔押が可能です!
レンデ007.JPG
これは、一列の活字フォルダーで箔押をしたのですが、やはり時間と手間がかかってしまいます。
レンデ008.JPG
また、ホットスタンプの奥行きが、約13cm程度しかないため活字フォルダーを逆にとりつける必要があります。
レンデ009.JPG
もうすぐ義理の妹の結婚式があります。
結婚式の招待状や、名刺、カードへも箔押しすればイメージがガラッとかわります!
自作で型押し・箔押の加工ができるセットは

ホットスタンプ / 店長おかどめの日記 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター