宮ノ前祭りは大賑わい!ジャグラ3世のマジックショーがとにかく凄い!

昨日は朝から春の『宮ノ前祭り』があり、レザーツールズファミリーや子供たちも集まり事務所は大賑わいでした。
焼印のお問い合わせで、お電話いただいた皆様には、ガヤガヤしすぎてご迷惑をおかけしました・・・・
031宮ノ前祭り.JPG
私たちも事務所の前で1回50円の「輪投げ」で出店し、たくさんの子供さんに笑顔をお菓子をふりまいてました!
001宮ノ前祭り.JPG
終了後、計算したら一日で540人のお客様に、輪投げしてもらいました!
私はお店番してたのですが、輪投げの辛さは、投げた輪を拾う事・・・・皆様おつかれさまでした。
004宮ノ前祭り.JPG
ルールの設定と値段が、子供たちの笑顔をモットーに決めているので、ほとんど手元には・・・
たくさん仕入れたお菓子もきれいになくなりました!
宮ノ前祭りの同日に開催されていた伊丹市立図書館(同じ商店街にある)で
午前と午後の2回公演でマジックショーをやっているという噂を聞きつけ、
しかも空中浮遊までするとのうわさを・・・
午前はいけなかったので、午後の部にあっちゃんと見てきました!
034宮ノ前祭り.JPG
その名も「ジャグラ3世」マジックショー!
マジック歴50年!なかなかのご高齢です!
いろいろな意味でハラハラドキドキのマジックショーでした。
一番前で見させて頂いたので、見てはいけないモノや。。。聞いてはいけない声まで。。。
ハトやトランプ、フラフープと盛りだくさんの内容。
美人アシスタントの早着替え・・・
お待ちかねのメインマジック。「空中浮遊」。
058宮ノ前祭り.JPG
とにかく見ないとわからないジャグラ3世のマジックショー!
最後は記念撮影をしてもらいました!
072宮ノ前祭り.JPG
ジャグラ 『来年もまた、会おう』
オカドメ 『先生もご健康に気をつけて下さい!』
とジャグラ3世と固い男の約束をしてお別れしました!
帰りの車に乗った瞬間に寝るぐらいお祭りが楽しかったみたいです。
次は秋の宮ノ前祭りで!
伊丹在住 ジャグラ3世のブログはこちら

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター