焼印オーダースマホで簡単!スピーディーに!LINEが便利!!

いつも素敵な手書きのデザインでオリジナル焼印のオーダーをいただく北海道の前田クリニックのDr.前田様。お届けしてすぐにいつも試し焼印されたお謝すんをいただいております!

前田クリニックのノベルティの画像

いつもLINEのオンラインチャットでのデータのご入稿で、楽しく打ち合わせをさせていただいております。焼印のちょっとしたコツなどもチャットでご説明させていただいております!!

お問い合わせからデータ入稿、ご注文登録のご案内まで、パソコンを使わずにスマホだけでほぼ完結できます。先生のように忙しい方におすすめです!!LINEの友だち登録も簡単なのでお気軽にご利用くださいませ~

焼印本舗のLine@の友だち追加方法

QRコードから追加する
スマートフォンのQRコードリーダー、 もしくはLINEアプリ内のQRコードリーダーで
以下のQRコードを読み取り、友だち追加してください。

 友だち追加ボタンを押す ※スマートフォンから見ている方のみ 下記のボタンを押して友だち追加してください。 友だち追加

ID検索をして追加する
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。

@eoy6441l


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート