サッカー関連オリジナル焼印の活用事例!

2022年は、ワールドカップイヤーです!開催地は、ドーハの悲劇の舞台にもなったカタール。中東ではじめて開催されるため、暑過ぎる夏を避けて11月に開幕が予定されています。我らが日本代表も予選を通過しているので楽しみです!

予選リーグの組み合わせ抽選も、すでに終わっており、強烈なグループになりました。ワールドカップ本番の代表に選ばれる選手は現段階では決まっていません。日本や海外のクラブチームで怪我をせずに活躍し続ける必要がありますので、誰が代表に入るのかも注目が集まっています。

今日は、サッカークラブと焼印のご紹介です~

焼きそばと回転焼きの「ぐるぐる」にてサガン鳥栖コラボ商品が販売スタート!

モラージュ佐賀のぐるぐる様の回転焼に焼印している画像

『NUIZAEMON 柏本店』様、柏レイソル30周年記念のレザーキーホルダーへの焼印と箔押し加工!

NUIZAEMON 柏本店様の新作焼印で仕上げたキーホルダーの画像

関西には、プロ野球の阪神、サッカーでは、ガンバ大阪、セレッソ大阪、ヴィッセル神戸などの有名なクラブがたくさんあります!コロナが落ち着いてきたので、ヴィッセル神戸のイニエスタは一度ぐらい生でプレイしているところを観てみたい!電車でも車でもスタジアムは近いので行ってみよう!阪神の甲子園球場はもっと近いです・・・


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート