「リングにショップのロゴやメッセージを刻印したいけど、既製品の刻印台ではリングが滑って上手く打刻できない…」
そんな悩みを抱えるハンドメイド指輪の職人、クラフトマン、ジュエリー作家の皆様へ!
リング製作に特化した刻印作業台
- リングを固定する8つの規格溝: 異なる号数や形状の指輪に対応できるよう、8つの溝を搭載。これにより、様々なサイズのリングに対応可能です。
- 自由枠: 自由枠に希望のパターンをカスタマイズ可能です。
- 両面使用可能: 裏面はフラットな叩き台として使用可能。用途に合わせて使い分けができます。
リングの打刻作業を安定させたい方
この打刻台は、オリジナルリング製作のプロフェッショナルの皆様にとって、作業効率と仕上がりの品質を大幅に向上させるツールです。リングへの刻印作業をより快適に、行いたい方は、ぜひこの機会にお試しください。
商品の詳細やオーダーメイドに関するお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。