ご来店の金曜日!名入れサービスを自社で導入を検討!

金曜日は、ご来店サービスの日、ゆっくり名入れサービス導入についてのご相談や名入れ加工の体験をしていただきました!大阪で鞄・雑貨を製造されているお客様で、いろいろなお話しで盛り上がりました!!

来店サービスの名入れレクチャーの画像

現在ロゴ入れや名入れ加工は外注でされていたそうですが、新たな試みとして自社での名入れ加工の導入をご検討ということでご相談、ご来店いただきました。

焼印本舗のご来店サービスでは、思う存分名入れ加工を体験していただけます。名入れサービス導入に向けてのオペレーションの確認。具体的には、ひとつの名入れ加工にどれぐらいの時間がかかるのか?など実際に体験いただくことで、よりリアルに実感していただけます。

名入れ加工では、ほとんどの場合、お客様の名前でひとつの加工しかしません。ホットスタンプがあたたまるまでの時間+お客様の名前を入れ替える時間+加工の時間などで一件あたりの名入れのおおよその時間を割り出すことができます。※二個目以降の名入れでは、文字スロット(文字をならべる受け皿)が熱い状態での名前の交換作業となります。

名入れやロゴ入れ加工では、加工する位置合わせもとっても重要です。製品や素材サイズが決まっている場合には、作業台に治具などを用意することで位置合わせの時短や加工の正確性を高めることも可能です。

ホームページやお電話でのお問い合わせだけでは、わからない・・・という場合には、是非焼印本舗のお店にお越しいただければ幸いです!!

焼印本舗のお店で実際に試し押しをしてみよう!ご来店サービスについて

ラゲッジタグの名入れイベント!イニシャル加工を店舗で自作できる!


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート