ALOHAの文字の焼印でデザインされたハワイアンチーズケーキ!

ハワイ発!新感覚スイーツショップ『ロイヤルハワイアンファクトリー』様より焼印のオーダーをいただきました!チーズケーキに綺麗に文字の焼印がはいっておりますので、ご参考にしていただけましたら幸いです。

チーズケーキに綺麗に文字の焼印がはいっています!!アロハ~! 導入いただきました、焼印電気式セットで焼き印をされています。プルメリアのイラストと文字でALOHAがくっきり可愛く入っています!素敵!!

しっとりと濃厚なのにスッと消えていく新感覚のハワイアンチーズケーキ。 生地は素材を活かすことにとことんこだわった配合で濃厚ながらも絶妙なくちどけに。 そこにロイヤルハワイアンチーズケーキの為だけに開発されたオリジナルマカダミアナッツペーストが風味とコクを加え、とても奥深く、今までにない特別なチーズケーキに仕上げております。 “一口で違いがわかる”この意味を是非、体感してみてください。

Royal Hawaiian Factory

店長おかどめは、アメリカはLA出身で、二歳上の姉はハワイ産まれです!今は、ハワイオアフ島出身って紹介されてしまいそうなぐらい大きく成長されている姉です。

娘の卒業式に向けて、ダイエットに励んでいるようです! コロナが落ち着いて、以前のように海外旅行に行けるようになったら、やっぱりハワイ行きたいですね!新婚旅行で一回しか行っておりませんが、南の楽園の良さは身体が覚えています。

あの肉汁したたるステーキが食べたい! 日本初上陸の『ロイヤルハワイアンショコラ』も気になるけど、やっぱり食べるなら焼印入りのチーズケーキだ!ホワイトデーのお返しにも使えそうです!

2/17(水)より新商品【ロイヤルハワイアンチーズケーキ】は、コチラ


ケーキ・パンケーキ / 事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート