お盆休みも、やっぱり焼印大好き店長おかどめ!

一度ご購入いただいたお客様から2回目のご注文をいただいた時が一番うれしい!店長おかどめです。今日は、そんな大切なお客様のやっぱりかわいい焼き印加工のお写真いただきましたので早速ご紹介させていただきます。

革タグに新しいロゴ焼印がばっちりはいっています!電気式の半田ゴテでの加工

アイデアをオリジナル焼印を使ってカタチに出来る! 革や木材、食品など焼き印ができる素材に自分だけのロゴを押すことができます。それぞれの素材によって、仕上がり具合にもかなり違いが出るのも焼印の特徴。いいも悪くもひとつとして同じ仕上がりにならない・・・

一つ目にオーダーいただきました焼印も活躍ちゅう~~ センスが光るワンポイントの焼印加工で、とってもスペシャルなオリジナルアイテムが作れます!焼印って金属なので、すぐに壊れてしまうことがないので、長くご利用いただけます。

福岡県久留米市🌳自宅の離れにて2020年9月19日オープン予定!! 前回はじめてオーダーいただいた時はまだ床だけだったのに、とっても素敵なお店になっています!!オープンまでもう少し、待ち遠しい!

雑貨屋さんのオリジナルアイテムやノベルティグッズ製作に活躍しています。全国の雑貨屋さん、一度作るとくせになる長く使えるオリジナルの焼印はいかがでしょうか? とまり木雑貨店


事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 焼印加工 / 革・合皮
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート