プラケース・アクリルプレートにロゴを印刷するなら!

『外注でのロゴ入れ加工サービスで持ち込み素材で受けてくれるところが少ない・・・』
容器に高級感のある見た目でロゴを入れたい!』
などのご要望の際にご提案できるオリジナル刻印の種類を増やしました。
プラスチック・アクリル系素材への加工用の刻印(シリコン製)

刻印(シリコン製)でプラ・アクリルに箔押し加工の画像


高級感や特別感のあるロゴ入れを!

レーザーでの彫刻やUV印刷では表現しきれない、金属の質感のロゴ入れなら箔押しになります。

製品やパッケージへのロゴ入れを、キラキラした質感の印刷(箔押し)をすることで高級感・ゴージャスな見た目に!

金属製の刻印は弾力性がないため、アクリルなどの硬い素材への箔押し加工ができませんでしたが、シリコン製のオリジナル樹脂刻印があれば、アクリル板やプラスチックケースにお店のロゴなどの箔押し加工が簡単にできるようになります。

プラスチック・アクリル・木材に樹脂刻印でロゴ入れ加工の画像

シリコン製の刻印はホットスタンプで!

箔押し加工は熱転写用の箔を使う印刷のため、温度調整ができる加工機材が必要です。

プラスチック・アクリル系の素材へのロゴ入れの前に!

導入前に、ご利用予定の素材への試し押しにて箔の定着具合や加工ができるかどうかを無料でチェックさせていただきます。

素材や形状、サイズ、刻印デザインなどのご提案も試し押しサービスをご利用いただくことでより具体的にご提案できるようになります!

オリジナル活字 サンプル押しのご依頼はこちら

 

 

 

 

 

 


その他の素材 / 箔押し加工 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート