深夜食堂「拓味」での素敵な出会い。人とモノ。

こんばんは! 寒い!寒すぎる週末ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今週末は、風邪をひいてしまったメンバーもでてしまい、相変わらずバタバタとしておりました。 そして、一週間の締めはここ、いつものお店へ。 満員でも20人程度しか入れないお店ですが、いろいろな人たちが訪れる楽しいお店。 職業や年齢もバラバラなので、面白い!人間交差点、深夜食堂的な要素があるのです。 そこで、出会ったのが若いご夫婦。 そして、お二人とも弁護士って・・・聡明なカップル。 もちろん、礼儀正しいし、二人ともパリッとスーツを着こなしていました! なんと、微笑ましいことに、どっしりとしたお揃いの鞄。ペアバッグ。 弁護士ご夫婦に、いろいろと、素朴な質問をし過ぎちゃいました。興味津々。。。 やっぱり、喧嘩する時でも、あまり大声で罵りあうようなことは、しないそうです。 『エビデンスが大事なので・・・』 法律という最強の武器を備えているお二人の静かなる戦いを想像するとこ少し怖いですけどね。 最近の悩みが、犬か猫、どちらを飼うかで係争中らしいです。 思ってるより、かわいい悩みでした! 仕事もプライベートでも、人との出会いというのはとても重要です。 日本だけでも人口は、1億2,680万人。 生きていく上で、これから出会える人って、それほど多くはないものです。 偶然の出会いも大切にに、もっと出会いの機会を増やしていけたらと思います! 素敵なご夫婦と出会えた素敵な夜でした。 出会いに感謝です! 今日のお写真の鞄は、HERZ さま。 関係性のあるブランドの商品との出会いも、テンション上がります。 これも、また出会いです。

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート