名入れサービスを店舗ではじめるには?持ち込み即日対応もできる!

他社と差別化するためのサービスをお探しの方へ!

ロゴの焼印から名入れで使う金属文字の製作なら焼印本舗にお任せください。 革製品、紙類に名前を入れることができる道具があれば、自社製品に受注後すぐに名入れをして出荷ができます。外注に依頼すると素材のやりとりだけでも納期が延びてしまいます。

また、店頭での名入れサービスができればイベントとしても集客に役立ちます。 紙の封筒に箔押し(白)。革に型押し。そして革に箔押し(シルバー)。同じ真鍮文字アルファベットとホットスタンプで加工をしています!

東急ハンズや高級ブランドバッグのメーカーなどではお名入れ無料!のサービスを導入されて人気を集めています。 特別なプレゼントとして価格以上に付加価値をつけることができるのが、名前を入れるというサービス。 そんな、名前入りのギフトを自社で作れる道具があります!

すでに販売されている製品に文字を入れ替えて誰でも簡単に加工ができるセット。 グッと、高級感を金や銀で色をつける箔押し加工から 色をつけずにそのまま型をつける素押し加工、素材の色目によっては焼き色をつける焼印加工まで自由自在に加工ができます。

あなたの製品にお客様の名前を簡単に入れることができる! 入れる名前の種類やスタイルにあわせてカスタムオーダーでお作りいたします。

文字を入れ替えて誰でも簡単に名入れをはじめるにはまずこちら
文字アルファベットセット

店長おかどめの名付けのやり方

家に帰るといつもより遅くまで起きてる子供たちが出迎えてくれます! 夏休みの宿題も妻の指導により順調そうです。息子2人の名前には共通の漢字を取り入れました。

名前を考える時には画数の本も参考にしたりしましたが、漢字が持つ意味やサウンドを重視しました。 どちらの名前にも「吾」という漢字を使い、誰からも呼んでもらいやすい名前にしたのです。

特にスポーツの試合なんかでは呼びやすいはず!呼び捨てでも言いやすいのがいい! 同じシリーズにした弊害は、二人しかいない息子の名前を呼び間違えることぐらい・・・ 父のわたしは、とっても気にいっています!

息子たちが呼び捨てにされるたんびに狙い通りだ!とおもっております! 起こる時も叫びやすいし!けいご!しょうご!あっ!また間違えた!ごめん・・・

こんなに暑いと冷たい麺が食べたくなる!スダチの稲庭うどん!これが最高! もしくは、汗がしたたるぐらい辛いもののどちらかが欲しくなる・・・ まだまだ夏はこれからが本番!適度に水分とって干からびないようにしましょう!


入門・基礎知識 / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート