可愛くて食べるのもったいなーい!松くんのキュートなキャラ焼印入りどら焼き。

梅雨なのに今年は雨が少なめですが、もうすぐ熱い夏がやってきます。熱い夏には、熱い焼印でイベントやお祭りをさらに熱く盛り上げていきましょう!地域によってどの季節でも、お祭りがあるのが日本のすばらしい風習。毎年全国津々浦々の自治体のお祭り実行委員会の方々にご利用していただいております。木札への焼印。物販で地名を革の素材に焼印。どら焼きやパンケーキなどにロゴの焼印などなど、いろいろな場面で焼印・刻印を導入していただいております! 松本地区まつり振興会 坪川さまより、もこもこがかわいい!松くんデザイン入りのどら焼きのお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。 【松くん】=福井市松本地区で毎年10月に松本まつりを企画している実行委員会が、地元の中学生がデザインしたまつりの公認キャラクター「松くん」を活用してまつりや地区を盛り上げようと奮闘されています。 すごい!LINEスタンプにもなっています! 松くんスタンプ 食品、とりわけお菓子などへの焼印の場合、デザインの再現性はあまり良くないので、松くんのような線画で表現しているデザインの方が、焼き目が安定しやすくなります!お菓子は砂糖が含まれているので、焦げやすいんです。 ゆるきゃらに限らずキャラクターに遭遇すると、得した気持ちになれるのが不思議・・・ゆるキャラ焼印も、これまで多く作らせていただきました、日本全国のゆるキャラコンプリートを楽しみにしてこれからも丁寧な焼印づくりをしていきます! 松本地区まつり振興会 坪川 善文 様の導入事例はこちら 【どら焼き】「松くん」のロゴ焼印でより多くの人にしってもらうPRに!

事例紹介 / 焼印道具 / 電気式焼印で加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター