【合皮に箔押し】Let it Go. ありのままに。

Let it Go. ありのままに。 名言なのかは不明ですが、誰もが知っているセリフ? 一昨日、次男の幼稚園最後の音楽発表会をみてきました。 村人の役と聞いてはいたのですが、アレンデールのお友達という役柄でした・・・あまり差異はないのですが・・・ とにかくセリフが少なかったのですが、一生懸命に演じていました。 舞台の袖で、全力で他の役の出番も歌っていたそうで本人は満足いってるようでした! 自分の個性を大切にありのままで、いる事のすばらしさをあの映画、否、子供たちの音楽劇で知りました・・・ ポジティブになれる短くても心に響く素敵な名言・格言を焼印・刻印・箔押し加工で表現しています。

店長のつぶやき(加工のあとがき)

久しぶりにカッター使って工作のようなことをしました。オラフが少しガタついてますけどお許しを! このカットは、苦労して作ったオラフの合皮に直接箔押し加工をする前に保険で撮っていたものです。 一応、エルサとアナのイメージカラーでやっています! 気づきました?? ディズニー愛が強い41歳より。 道具:ホットスタンプTW350真鍮文字アルファベット、箔 加工:箔押し、設定温度110℃
素材:合皮

入門・基礎知識 / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター