はんこの台木にロゴを焼き印!ワンポイントの小さい焼印がかわいい!

とってもかわいいゴム版はんこを作られている「ナツノウサギ」様は、はんこの台木にロゴを焼き印で導入していただいております。小さめサイズの焼印だけど、綺麗にロゴとお店の名前が入っています!電気式の焼印で、作品の一部である木台にひとつずつ丁寧に焼印をされています。 本番の木台に焼印される前に、木の端材で仕上がりを確認してからの加工をされています。電気式や直火式でも、焼き付け作業前には、必ず試し押しをしてから加工するようにしてください。焼印の加熱時間が長すぎてしまうと、真っ黒に焼きつぶれてしまうことがありますので! 愛知県の隅っこで、4ニャンと暮らしながらはんこ作ってます☺︎ナツノウサギ ゴム版はんこ

お試しセットは、こんな方にオススメ!

・焼印本舗でのお買い物が初めての方 ・焼印の印面サイズが20mm×20mm以内のデザイン ・決まったデザインではなくて、自分のオリジナルのデザインで作りたい お試し焼印セットという名前ですが、焼印本舗の通常の電気式セットや直火式セットと同じ仕様です。

直火セットで木と革に焼印をしてみました。

直火セットの準備から、木と革に実際に焼き印をしているのでご参考にしてみてください!
焼印にしてみたいデザインのご用意だけで簡単にオーダーできます。わからないことがあれば、お気軽にご相談くださいませ! オーダーメイドで作るオリジナルの焼印の面白さ・便利さを体験していただきたい! そのような想いから特別価格にてご用意させていただきました。 電気でも直火でもお選びいただけます!→→→お試し焼印セット https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-14037.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/cat0004-2/post-10157.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-7172.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター