マイナス10キロダイエットも、店長ブログもぼちぼちいきましょう!

今年も残すところあとわずかとなりました!年末と言えば忘年会、飲みすぎにはご注意ください!かくいう店長おかどめ、お酒が一滴も飲めない体質なので、コーラの飲みすぎに気をつけます。マイナス10キロダイエットに期限を設けていないのですが、始めた季節が悪かったのか意思が弱いのか、あと半分から体重が落ちなくなってしまいました。 寒さのせいもあって、歩く歩数が減り、食べ物の美味しい季節、お鍋で食べ過ぎてしまうこともしばしば・・・減るどころか、元通りになってしまう・・・ cafemon.moncachette様の大人気「ぐりとぐらのパンケーキ」 お酒飲まないですが、コーヒーは大好き!そして、甘いものも大好きなんです。伊丹の駅前で先輩がやっているレストラン カフェモンの築山さんのスイーツが美味しい!最近、ミートスパゲティはじめたみたいで、ダイエット中のおかどめには、つらいニュースです・・・炭水化物おいしすぎる・・・ 前回オーダーのロゴ焼印の仕上がりです~ 年末年始は、ガッツリご馳走食べたいので、それまでに、もうひと踏ん張り調整がんばります!ゆでたまご生活も板についてきたのですが、低糖質し過ぎて先週体調崩してしまいました・・・健康のためにやっていたのですが、調子悪くなってしまうのは、本末転倒。ゆっくり。じっくりしなければなりませんね。 とりあえず、カフェモンのパンケーキ食べて考えよう! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/post-302.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート