追加オーダーは焼印だけでOK!焼き菓子へのロゴ入れの新デザインで!

お菓子に焼印で導入していただきました『ドゥ・クロッシュ』様、新しいデザインは、前回のものよりも細かいデザインでのオーダーをいただきました!

クッキー・焼き菓子へのロゴ焼印でいつもご利用いただいております。最初に電気式セットでご注文いただいておりますので、二回目以降は、焼印だけのオーダーでOKです!

トコろんデザインの新しい焼印入りのクッキー



トコろんデザインの新しい焼印もバッチリ綺麗に仕上がっています! 焼印本舗のオリジナル焼印の通常の仕様は、彫りの深さが3mmの深彫りなのです。

ひっつきやすい素材への加工の場合、さらにもう1mmの深さ4mmなどで作ることもあります。焼印する素材がやわらかい場合に、追加費用無しにて彫りの高さをあげてお作りいたします。

デザインのご相談や、お問い合わせの際に、どのようなものに焼印するのかを教えていただけましたら、素材にあわせて、彫りの高さや、仕上げの種類などもこちらで、最適なものをご提案させていただきます!

ドゥ・クロッシュ様の導入事例はコチラ 店長おかどめ、甘いお菓子も大好きです。

でも、明日会社メンバーではじめて挑む人間ドックがあります。。。

胃カメラもするので、今夜8時から絶食です・・・

何も食えないわけではないですが、食うたらあかん!の縛りがあると、ものすごく食べたくなるから不思議。普段、夜ご飯の後に間食することはないのに・・・

グレムリンの夢でも見てしまいそうです。水は飲んでもいいみたいなので、水飲んで今日ははやめに寝るとします。明日、こわい~胃カメラも採血も・・・


焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート