日曜日も試し押し!カラフルな生地への箔押しと素押し(刻印)

週末の家のミッション(子供の送迎のみ)が終わると、自分の時間を満喫させていただきます。店長おかどめ専用のホットスタンプでの試し押しですが、ゆっくりコーヒーを片手に加工をしていきます!※先週までのお預かり分の試し押しです・・・

設定温度110度での熱転写で箔をのせていきます! カラフルな合皮と革への試し押しです。やわらかい素材だったので、箔押しするとべっとりついてしまいますが、やわらかいブラシなどで余計についてしまった箔を優しくとりのぞくとこんな感じの仕上がりになります!

設定温度を130℃に上げてから型押し加工もしていきます!

ポリ系の素材への型押し!溶けて色が変わっているのでかわいい仕上がりになっております! 無料の試し押しのサービスは、お持ちの素材を送るだけ!往復の送料のみご負担ください。

試し押しは、無料にてテストさせていただきます。実際に使用される予定の素材にどれぐらいの仕上がりになるのかを事前に確認してからご購入をご検討いただけます。 ロゴの焼き印から、名入れの真鍮文字などご希望の加工方法で試し押しをさせていただきます!

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

スマートフォンケース(合皮)に名前をいれてみよう!ホットスタンプで型押し

厚みが違う合皮生地への型押し加工 仕上がりの違いを見てみよう!

【これだけは知っておきたい!】合皮に文字やデザインをいれるには?できる加工の種類と特徴について

 


ホットスタンプ(型押し) / 型押し・刻印加工 / 店長おかどめの日記 / 箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート