ORITO+(オリトプラス)さまにホットスタンプとオーダー焼印導入いただきました!

播州織クリエイターのご主人様と縫製職人の奥様という素敵なご夫婦お二人にホットスタンプとオリジナル焼印を導入していただきました!焼印本舗がある同じ兵庫県ですが、距離はけっこう離れております。兵庫県も地味に大きい県なのです。それでも、車で約1時間半ぐらいかと思います。 ロゴの箔押しを自分で加工できる!ホットスタンプ導入いただきました! とっても素敵な画像でインスタグラムに投稿されています!お写真でこんなにイメージ変わるんですね・・・ この生地にはどの色のタグが合うかな〜☺楽しみながらオリジナルの製品づくりに! ハンドメイドで革製品などを製造されているお客様にロゴ入れ加工で導入していただくホットスタンプとオリジナル焼印のセット。箔のカラーを変えて革の色にあったロゴをいれることができます。 ホットスタンプでの箔押し加工がはじめてでもご安心ください、事前の試し押しや、ご来店でのレクチャーなどのサービスがございます! もうしばらく続きそうな緊急事態宣言を同じ県民として、がんばって乗り越えていきましょう!コロナ終息の折には遊びにいかせてください~ ORITO+【播州織の魅力を広げたい】兵庫県で約230年続く伝統産業『播州織』を使ったものづくりをしています/実家の織物工場で10年働き、2021年2月に夫婦で独立しました/播州織を、生地・製品・産地のことまで魅力を発信していきたいと思っています

ホットスタンプ / 箔押し道具
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート