押すのが楽しみ!焼印が届きましたの新着画像!

今朝、子供のサッカーの送迎だけ行ったのですが、何やら、同じぐらいの背丈で金髪のおじさんがきていたようで、送ってすぐに家に帰ったのですが、子供たちはその金髪のおじさんを私と思っていたようです。金髪にしたことで、役に立つこともあるのですね。子供たちには、『ずっと見てたよ!頑張ったね!』って、優しい嘘をついてしまいました。 到着したばかりのピカピカの焼印のお写真いただきましたので、嬉しくなってご紹介させていただきます! 焼く前の焼印はとっても綺麗なんです!焼くと・・・どす黒くなってしまいます・・・ あまり数は作っていないのですが、置物やネームプレートのオーダーのご依頼もあります!金属系のご相談なら、言ってみれば以外になんとかできるかもしれません。専門外のことはできないのですが、ラフイメージさえいただければ、すぐにお見積りのご案内をさせていただきます! 先日、キャンピングカーに取り付ける、わりと大きめのアルミ製のネームプレートを作りました!金属を彫る!ということであればなんとかなるもんですね! お試し焼印セットは、電気でも直火式でもOK!好きなタイプではじめることができます! 初回限定のお試し焼印セットは、名前がお試しとついておりますが、焼印や加工道具は通常の仕様のものと同じなんです。初めての方におすすめの焼印の入門アイテムにおすすめです!

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート