店長おかどめのリフレッシュタイム!これぞ男の楽しみ?

毎日、仕事のことばっかり考えていては息が詰まってしまいます。人とくらべて、あまり趣味が少ない店長おかどめです。趣味といえるかわかりませんが、リフレッシュできるコンテンツが今日のブログの内容です。そう、まったくもって焼印や箔押しなどとは関係ない記事の内容です! 40の手習いではじめたゴルフ。ひとつも上達しない・・・ 兵庫県にはたくさんのゴルフ場があります。打ちっぱなしの練習場もそこかしこにある、カントリーサイドです。止まっている小さなボールを鉄の長い棒でうって穴に入れるというスポーツ。簡単そうですが、これがなかなか難しい。 基本を知らずになんとなく始めたのがいけないのでしょう。コースに出ると芝刈りを、グリーンでは、もうアイスホッケーのように叩いてしまいます。今年中には、100切ってみたいですね。ちなみに、今のスコアは、130・・・誰よりも打っているのでコストパフォーマンスはいいみたい。いろんな方向に飛ぶので、ゴルフ場を駆け回っております。いい運動です・・・ 息子二人と週末麻雀!国士無双を長男におみまいした際の記念写真です。 まだまだ、研修中の息子たちですが、どんどん上達してきている。役を覚えきったら、そろそろ負けてしまいそう。9歳の弟も見よう見まねで、牌をそろえることができるようになりました。 とにかく、運がいいので、次男がルールを完全に覚えると手ごわそう・・・ただ、泣き虫なので、あててしまうと、大泣きするので、接待麻雀になります。 トランプやテレビゲームよりも、やればきっと奥が深くて面白いテーブルゲーム。やっぱり楽しい!役満あがると!! 散髪タイム。そして、引き続き髪染めもしています。 2020年からはじめた、髪染め。1年以上ブリーチしまくっているので、頭皮がやばいよ!って妻に言われました。無くなるところまでいってみるしかない!ジェイソンステイサムやブルースウィリスのようになればいいい。顔の長さで言うとニコラス・ケイジよりかもしれません。 AmazonのPrime videoの鑑賞      販売者:Amazon.com Sales, Inc. アマゾン・プライムでの映画鑑賞。今、みているのは、『三国志 Three Kingdoms』という史上最大級の大河ドラマです。 乱世を駆け抜けた英傑たちの物語をみて興奮しております。誰もが知る有名な登場人物もいっぱい出てくるのでおもしろい! 闘いのシーンよりも、喋ってるシーンが長いので、気づけばそのまま寝てしまっていることも多いです。何より、全部で95話もあるので先が長い。。。 いい仕事をするためにも、リフレッシュすることも大切ですね。でも、いざやり始めると、ゴルフでも麻雀でも下手がゆえにストレス溜まる場合もあります!たまに出る会心の一撃がすべてを忘れさせてくれます!! 皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート