データ作成の心配ご無用!オリジナル製作は焼印本舗にお任せください!

今日の素敵な加工のお写真は、北海道の『7-iro』さまの到着したばかりのオリジナル焼印です。電気式セットで革に綺麗に焼き印がはいっています! ご希望のデザインでお作りいたします!細かい部分まで再現できる機械彫りで仕上げます! 長くご愛用されているメタルスタンプからの乗り換えでオーダーをいただきました。金属の刻印道具も長く利用していると、ちびてしまいます。刻印の印面が変形してしまうと、綺麗に仕上がりにくくなってしまいます。 深い彫りなので革や木材、食品などにも焼き印することができます! 革製品を製作されている『7-iro』様からのお問い合わせは、LINEからいただきました。製作データがないということでご相談いただきましたが、答えはとっても簡単なのです。デザインがわかるものをチャットに送ってください! もう、これでデータ入稿は完了です。あとはご希望のサイズのご指示をいただくだけでオーダーする準備は完了してしまいます。デザインには、縦と横の比率が決まっているので、おおよその大きさや、〇〇mm以内に収めたい!などのご指示でもOKです。 デザインがわかれば、どんなものからでも簡単につくることができます! 事前に製作データのご案内をさせていただきますので、デザインやサイズもバッチリご確認いただけます。それに、加工予定の素材などもお教えいただけましたら、焼印の仕様や細かいデータ補正もさせていただけます。 ※届いた後の使い勝手や仕上がりの良さは、加工予定の素材に合わせたデータ補正がものを言う!これは疑いもない事実です。 どんなモノに、どんなデザインで、どれぐらいのサイズで、何をするか? オリジナル焼印を使った加工で失敗せずに導入するには、これら4つのポイントをお伝えいただくだけでいいんです。はじめての加工(焼印、箔押し、型押し)でも安心して導入いただけるように、焼印のプロが迅速・丁寧にご提案させていただきます。 ※最近、メールでのお問い合わせで多いのですが、携帯のメールアドレスなどでご相談いただく場合、ドメイン設定などにより、こちらからのご返信がお届けできないケースが増えております。基本的には、営業時間内のお問い合わせには3時間以内には、ご返信させていただいております。(ご来店予約の金曜日は除きます。) あまりにも、返信が遅い場合は、お電話などでお声掛けいただけますと幸いです。単純なメールアドレスのエラーと違い、送信時にエラーにならないので店長おかどめも届いているものと思ってしまいます。毎月数件は、こんな感じのエラーで怒りのお電話をもらうことがあります・・・『返事は??』 メールでのお問い合わせには、基本的にはメールにてご対応させていただいておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。

デザイン / 焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート