2020年の仕事納めからの新年の準備を!感謝をこめて大晦日のご挨拶

月日の流れは、早いもので2020年も今日でおわり!おかげさまで、焼印本舗もコロナ禍においても、元気に営業を続けさせていただけました。焼印や名入れのオーダーを通じてご縁をいただきました、すべての方に心から御礼申し上げます。 今年のお正月は大寒波とコロナの第三波と共に過ごすことになりそうです・・・延期されたオリンピックもどうなることかわかりませんが、明るい2021年になることを期待したいですね! 店長おかどめが、急に始めた髪を染め続けるという、43歳にしてはじめてのことでしたが、やり続けると何もしない黒に戻せなくなってしまった。どうしよう・・・2021年の夏ぐらいに坊主にして染めるのやめようかな・・・40にして惑いっぱなしの店長おかどめです。 厳寒の玄関にはこれを置きました!少しはお正月らしくなりました コロナの影響で新年はリモートで祝うことになった寂しいお正月になりそうですが、節目としてのお正月なので家族だけですが、それっぽいことを出来る範囲で用意します。いつもなら、私か妻の実家でおせちをつまましてもらうのですが、今年はどうなる??いまからスーパーでお正月に食べるものを買いに行かなければ冷蔵庫には何もない・・・ お昼ごはんは贅沢に特上のうな重を!うまい!うまい!うまい! 恒例のスタッフ全員での感謝をご報告にまいりました! 2020年、いろいろありましたが、店長おかどめ含めスタッフ全員、おかげさまで元気に楽しく無事に仕事を終えることができました。 ブログにて恐縮ではありますが、年末のご挨拶とさせていただきます。良いお年をお迎えください。新しい年が皆様にとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート