焼印届きました~!お客様からの評判も上々、作って良かった焼印本舗で!

もういくつ寝るとお正月~♪2020年も数えるほどになってきました。言うまでもなくコロナに振り回されまくった今年一年でしたが、おかげさまでものすごく忙しく仕事をさせていただきました!ほぼ毎日、焼印と名入れの文字のデザインをいじくり倒していました!まだ、終わってないけどね、、、 近所の大型スーパーのマクドの店員さんがコロナにかかってしまったとか、どんどんコロナが近づいてきている恐怖を感じながらの年末年始になりそうですね・・・ お問い合わせのお電話の合間に、いただいた焼印を納品させていただいたお客様からの御礼の電話が心に染みますぅ~わざわざ、お電話いただき嬉しい生のお言葉をいただける、そうそれでお昼ご飯はいらないぐらいお腹いっぱいになりそうな店長おかどめです。 『焼印届きました~!お客様からの評判もいいよぉ~また作るときはお願いねぇ!』名古屋の珈琲いわたさま、ありがとうございました!!電話とファックスのみでの焼印オーダーでしたが、ご満足いただけたようで一安心!! こちらの、インスタグラムの投稿は、また別のお客様です。
この投稿をInstagramで見る

ヨシコ(@yoshiko.i.2018)がシェアした投稿

リストランテ エストさまの『極楽』の文字が焼印されているパン!! 食べ物へのロゴ入れが焼印でなら、再現できるオリジナルの焼印が簡単に作れます。焼印をする手間はかかりますが、見た目の印象がある時とない時ではまるで違います。 年末年始のスケジュール調整など頭も身体も休まる時は無い!寒さもより一層厳しくなっているので、皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けて2020年の最後を締めくくりましょう。ちなみに、お鍋たべすぎてお腹こわしております。一人で、豚肉800g食べたら誰でもしんどいですね・・・純血あぐー豚、美味しすぎました!気をつけましょう。

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート