繁忙期!突入!年末までアツく盛り上げていきます!オリジナルの焼印と名入れ製作

嗚呼、きづけばもう週末です。そして、もう11月が終わってしまうぅ~。オリジナルの焼印や名入れ用文字アルファベットのご依頼も多くいただき、おかげさまで充実した日々を過ごしております。お電話の本数も多いので、夕方ごろには、しゃべり過ぎてハイになっています。ヤキインハイです。 忙しい折にも、焼印や名入れセットをオーダーいただいたお客さまの作品をインスタなどで拝見すると、ヤル気がみなぎってまいります。商品到着や使用された感想などをいただいた時も店長おかどめの幸せ度がアがります。 クリスマスオーナメントに名入れやメッセージがかわいい! bartam0826 インスタ映えする素敵なお写真です! SHOGUNBURGER 焼印本舗では、完全受注生産のオーダー焼印などの製作をしております。初めての方には、とっつきにくい焼印の世界?できる限り簡単快適にオーダーいただけるようなサービスを心がけています。ホームページでご案内している通りなのですが、焼印や名入れセットの作成では、ホームページでご紹介しきれていないようなこともできてしまいます。 そんなことまで、できるんですか?と言わせたいわけではございませんが、自由度の高さもひとつのウリなんです!こんなこと聞いていいのかなぁ~と思うことも、お問い合わせいただければ、わりといけることの方が多いのでお気軽にご相談ください! お電話でのお問い合わせでは、相変わらず関西弁が漏れているようで同郷の方から懐かしがられたり、面白がられたりしています。自分的には、電話でのご対応はいつもしゃべっている話し方よりも、かなり上品にしているつもりなのですが、実際はそうではないようですね。

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート