名入れセットとホットスタンプ無事納品できました!阪神高速急がば回れ?

ご来店いただき、名入れセットのオーダーをいただきました山本さまに納品しに行ってまいりました!明日11月15日に名入れサービスのイベントに参加されるためにオーダーいただきました。

こうみると店長おかどめ、デカいですね。自分では自覚がありません。 おしゃれな高級リハビリシューズ、脚長差等の障害・装具対応のオーダーメイド靴の製作をされている山本さま。お写真でわかる通りのお人柄です。

明日は、ホットスタンプと出来立てほやほやの名入れセットをイベント会場に持ち込まれるそうです。 イベント会場には、電源が無いみたいなので、ポータブル電源でホットスタンプを使われるとのこと。

機械のセットと、ポータブル電源での試し押しを終えて無事納品完了です!かわいい奥様と次男で5歳のたけるくんとも、程よい距離をあけながらおしゃべりさせていただきました。 奥様たちも明日のイベントには参加されるようです。明日のイベントが無事成功することを陰ながら応援しております。

2種類のフォントで名入れセットをオーダーいただきました

靴の専門化 山本さまのお店の扉です。このロゴもかっこいい!! 一歩でも多く歩いてもらうために、歩きやすいことはもちろん、障害があることが分かりにくい靴を革見本製作しています。

山本 仁志 「靴の中井」において、現代の名工にも選ばれている 神戸マイスター 中井松幸 に師事。2002年 大阪・堺市にて独立開業。

いつもなら、車で30分程度の距離ですが、阪神高速のリフレッシュ工事のため、倍以上の時間がかかりました。方向音痴の店長おかどめ、ナビに言われるがままのドライブ。

高速乗ってすぐ、大阪梅田の手前で降りるよう、ナビに指示されたのでおかしいな!と思っていたのですが、まさか大規模な工事をしているとは思っておりませんでした。

関西エリアにお住まいで阪神高速をご利用される方、気をつけてくださいね!事前にしっかりした調べしておくことの大事さを、痛感しました。とは言っても、喉元過ぎれば熱さを忘れるで、過去にも、一度、阪神高速の工事絡みで、海外旅行の際に痛い目にあっています。

いつも通れているはずの高速が、走れないなんて・・・少し早めに出発していたので遅れることはなかったのですが、慣れない下道の運転には少し疲れました。 名入れサービス導入のお客様に耳よりな情報、焼印本舗で導入いただく名入れサービスのセットでは、各市町村など諸条件は違うと思いますが、補助金を利用してご購入していただくお客様も多いようです。

補助金申請の必要書類なども、申請先により異なります。事前に必要なお見積り書、納品後の必要書類なども、ご希望の詳細のご指示をいただけましたらご対応させていただきます。

お得な情報は、自分から調べないとなかなか知ることができません。是非お住まいの関係団体や、市区町村の助成金などの情報をご購入前にお調べください。ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート