インスタグラムのストーリーズで焼印本舗をタグ付けしてもらいました!

タイトルに書いた通り、『咖喱食堂 印華』さまのインスタでご紹介いただきました! 最初にお送りいただきましたのが右側の仕上がりで、左側が最新!1日でこんなに綺麗に! 店長おかどめも、インスタグラムには、不定期で焼印の写真などを投稿しておりますが、このストーリーズという機能は使ったことがありません。インスタを利用されている7割の方が使いこなしているようです。 気軽な情報発信としての機能みたいですが、投稿して「24時間」で消えてしまう?そうです。撮った写真に文字やイラストなんかも編集できる。ストーリーズの説明をしている記事などを読みましたが、簡単に使いこなせると書いてますが、、、半分も理解できない! 習うより慣れろなので、ストーリーズも使っていかないとですね。次から次に新しいことが生まれては消えていくネット(SNS)の世界。40超えるとついてくのも必死です。Tiktokなども、何がそんなに!と思ってしまっております。まだ、小学生の息子たちにすら、最近バカにされるようになっています。 最初にお送りいただきました初めての焼き印のお写真 ストーリーズで投稿されている最新の玉子焼きへの仕上がりです!
焼印本舗さんのおかげで本日の営業は好評でした。本当にありがとうございます。 By 咖喱食堂 印華【店主ソーノスケ】
若い人って、なんでも飲み込みが早いですね!ちなみに、こちらの美味しそうなカレーを作られているのは、京大生。飲み込みが早いというのも、納得です。 ゆで玉子への焼印では、玉子自体が曲面なので、デザイン(焼印)のサイズを大きくしてしまうと、難しくなります。大きくても、30mm×30mm程度がおすすめです。 縦長の店長おかどめの似顔絵のようなカタチが押しやすいかもしれません! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/orijginal_stamp_branding/post-5583.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/post-2088.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート