鹿児島『大隅ミート産業』さまのロゴ焼印入りの新商品が完成しました!

「育ちの良さが味に出ます!」がキャッチフレーズの大隅ミート産業株式会社さまのロゴ焼印入りの新商品のお写真をいただきました!

鹿児島の暮らしの情報誌『LEEP10月号』にも掲載予定だそうです!! 焼印もかわいいけど、上にのっているカツとタルタルソースもたまらない・・・パンからはみ出てる!心配していた、ぶたさんのしっぽのハートも綺麗に表現されています!狙い通り!!

やわらかいパンにも綺麗にロゴが入るようにシンプルなデザインでオーダーいただきました! 初めての焼印加工でも安定した加工ができる、電気式焼印セット 。家庭用コンセントで使用できる準備も簡単にはじめることができます。

ロゴがあるとアイキャッチの効果とSNSでの口コミ宣伝の効果が期待できます! 焼き印をひとつひとつ手で押していく作業は、手間がかかります。そのひと手間を加えることで、製品の付加価値を上げることができるので、焼くか焼かないかはあなた次第・・・

継続的にロゴの焼き印ができるよう、導入後のアフターフォローもお任せください! 電気式焼印で使う半田ごては、長時間の連続使用には耐えることができません。できる限り焼き付けの作業時間は1時間以内に抑えていただき、使用後は半田ごてから焼印と軸を本体から離して保管をするようにしてください。

使い方と使用後の保管方法をきっちりしておけば、長持ちいたします。 万が一、半田ごてが故障してしまった場合には、使用を控えてご連絡をお願い致します。修理や買い替えなどのご案内をさせていただきます。

焼印を納品させていただいてから、本当のお付き合いがはじまります!便利に楽しく焼印をご利用いただけるよう努めさせていただきますので、ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ちなみに、わたしの苗字の岡留(おかどめ)という名前は、多分ですがルーツは九州方面??だと思います。関西圏では、親戚以外の岡留さんにお会いしたことがない。父親の故郷、宮崎県あたりにルーツがあるらしいです。そして、大隅ミート産業さまがある鹿児島県大隅地域にも多数みられる名前みたい。親戚以外の岡留さんに一度は会ってみたいですね。特に何を話すわけではありませんが・・・

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

コロナが完全に落ち着いたころには、九州にも久しぶりに行ってみたい!自分のルーツを探す旅に!熊本県には、おかどめ幸福駅という無人の駅もあるらしい!


パン・バンズ / 事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート