デザインはデザインのプロ、焼印は焼印のプロにお任せあれ!

どら焼きにロゴをきれいに焼印できるオリジナルの加工道具があります。 消防団のロゴが綺麗にどら焼きに入っています デザイン・広告代理店さまなどのご依頼も多くいただいております。実際に焼き印加工をされるのは、和菓子屋さんや食品製造の現場の職人さま。職人さんも十人十色で、焼印のやり方もいろいろです。炭火でガッツリ焼きたい王道の直火式スタイル。あまり焦がしたくないので電気式のやり方で!などのご要望があるはずです。 どら焼きや、カステラなど焼印をされる素材の大きさ。焼印のデザイン。焼印のやり方。これら3点をお聞きいただければスムーズにオーダーいただけます!その他、細かいヒアリングはデザインの打ち合わせの際に、こちらからいろいろとご質問をさせていただきますので難しく考える必要はゼロでございます! 和菓子屋さんに扱いやすい仕様の焼印セットをご提案いたします 和菓子をつくられている職人さんの設備環境や使い慣れた焼印の加工道具など、事前にお問い合わせいただけましたらいつものスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。間に入っていただくデザイン会社さまなどにとっても、ご依頼されたクライアントさまが、納得いく品質や使い勝手などが気になるかと思います。 焼印本舗では、仕上がりや使い方を重視したご提案をさせていただきます。デザインはデザインのプロ、焼印は焼印のプロにお任せいただければと思います! 電気式でどら焼きにロゴ焼印 直火式でどら焼きにロゴ焼印 オーダーいただきましたお客様の感想をご紹介させていただきます。
この度はお世話になりました。はじめてのオーダー焼印でした。サイト内が見やすく信頼できそうだったのと、価格が良心的と感じたため。 また機会があれば利用したいと思います。 広告デザイン 岡本さま
オリジナルのデザインされた焼印でロゴや文字などを加工するひと手間を加えていただくだけで、いつもの商品が特別な付加価値をつけることができます。SNSなどで投稿されたり、メディアなどに取り上げられたりと、アナログなひと手間があなたの商品をさらに輝かせます! かわいいデザインから、かっこいいデザイン、クスっと笑ってしまうような面白いデザインなど、毎日新しいデザインに囲まれています!さぁ今日はどんなデザインと出会えるか楽しみです!

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート