春だ!焼印がつなぐ新しい出会い!スマホよ今日もありがとう!

スマホだけでオリジナルのオーダー焼印が作れます!というブログ記事です。今日から4月がスタート、下を向いてばかりはいられない!今年の春はそれぞれに楽しむやり方を見つけながら賢く盛り上がって楽しむ他ありませんね。さぁ今月もやるぞぉ~ 焼印本舗のお試し焼印セットの半田ごてにセットされた焼印の画像 初めての方にお勧めの「お試し焼印セット」 今回、ご紹介しているお客様は、Instagramで焼印本舗を知っていただき、お問い合わせはLineのチャットで!そうです、きっかけからお問い合わせ、ご注文から納品まですべてスマホだけで完結されているのです。 焼印本舗のSNSは、Instagramの他にも、Facebook、Twitter、Youtubeなどで日々情報を発信しております。各ソーシャルサービスには、ダイレクトメッセージなど直接コンタクトがとれる機能もあるので便利ですね! スマホで完結できるって?データ入稿はどうするの??ご心配無用、デザインもスマホでサクっと送るだけでいい~んです!(ヤキインホンポマ~ン♪楽天カードマンのようなコスプレしようかな・・・) きっかけからお問い合わせ、データ入稿、ご注文までスマホで簡単に出来る!もっと簡単に!もっと便利に!ご利用いただけるように日々サービスを改善しています。

商品が届いてすぐに焼印が押せる!

焼印セットの電気式は、家庭用コンセントで使えます。焼印と半田ごてを固定するのに必要なものは、プラスドライバーだけ。コンセントに差し込み10分待てば準備完了です。 焼印加工とは、デザインされた金属のはんこを加熱して対象物に焼き目を入れて表現するマーキングの手法の一つ。インクで印刷したような均一的な仕上がりではなく、ひとつずつ仕上がり具合が違います。少し焦げすぎたり、薄かったり、ちょうど良かったりという具合にけっこう大雑把な加工なのかもしれません! この大雑把な仕上がりこそが、本来の焼印の風合いなのです。まったく同じ濃さでロゴを入れたいのであれば、温度調整ができる機材での焼き印、もしくはレーザー加工での焼印を迷わずお選びください! 『本当にこんなに簡単で、いいんですか?』少し前にも焼印オーダーのお問い合わせの際にお客様から頂いたお言葉。オリジナルのオーダー焼印のご依頼は、複雑で難しい内容ではありません。焼印にしたいデザインと大きさ、極端に言えばこの2つだけでオーダーができる。 オリジナルの焼印にはデザインがつきもの。イラストレーターなどの専門性の高いソフトで作ったデータでの入稿ができなくても、大丈夫。デザイン、形がわかる何か!であればOK。例えば・・・お手紙。FAX。ホームページから。写真。古い焼印。名刺。などなど、お客様と共有できるデザインが認識できる何かであればいいんです! ホームページに掲載している情報とお見積りでご案内している内容は完全に一致しております。何か特別な見積もりのやり方があるわけではありません。サイズ別の定額でお作りいたします! もちろん無理やりスマホだけで焼印オーダーを完結しなくてもいいのですが…スマホだけでも作れますよという事です!リアルな友達とはコロナ騒動で会いづらくなっていますが、SNSを通じて毎日新しい出会いを楽しんでおります。みんなの力を合わせて乗り切っていきましょう!

焼印を作ってみよう! / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター