焼印とどきました!嬉しいお声と素敵な加工写真のご紹介!

『焼印ありがとうございました♪またお願いすると思いますのでよろしくお願いします☆』オーダーいただきましたお客様より、いただく嬉しいお声が何よりの励みとなります!焼き印をされている、素敵な加工写真を添えていただいたお客様を少しだけご紹介させていただきます。

ヒノキ材のカッティングボードにロゴ焼印! 株式会社 山栄材木店さま ご挨拶の名刺代わりに、スギのコースターなどにも焼印をされています。オリジナル製品づくりに必要なロゴ入れ、オリジナルの焼印がひとつあるととても重宝します!いろいろな大きさの素材で使うためには、一番小さいサイズの大きさにあわせておくと使いやすいです。

北千住の#CAJYULABOさんの焼印入りレモンサワーが大人気! 直火式セットで導入していただきましたが、焼印入りのクラフトサワーが好評のようで、次は電気式セットで追加オーダーをご検討されています! 焼印のやり方(加工道具)を変えてご利用いただければ、作業効率はもちろん、焼いた際の仕上がり具合も違ってきます。焼印本舗のオリジナル焼印は、当店のすべての加工道具で使える仕様になっています!

もの作りが大好き!なkit_t1412さまのインスタグラムでご紹介いただきました! 端切れを活用されているレザーマグネットの作品に、半田ごてで焼印、刻印加工をされています。ベタ塗り部分を細かいドットで表現すると、焼印でもグラデーションをつけて表現することができます!ワンちゃんの顔の薄茶色の部分がドットで書かれているデザインから作らせていただきました。

大判焼きに細かいキャラクターの焼印が入っています! ご予算に合わせて、サイズや加工道具などをご提案させていただいた焼印セットです。少しサイズが小さかったので心配でしたが、とても綺麗に焼き印が入っています!こちらのお客様、今回のビートまんのデザインで3回もご購入いただいております。感謝! 昨日は、父の日でした!私と妻の両方の父に日ごろの感謝の気持ちをお届けしにいってきました。そして、一応わたしも父なので、期待薄めですがなんかあるのかなと期待しておりましたが、既読スルー。。。家族が元気で過ごせること、そして両親が元気なうちは、父の日は封印でいいや!別に拗ねてるわけではございません。今のところ、サプライズ的なものは無いようです。

 


事例紹介 / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート