memo padに 箔押しとプラスエンボス加工。

A7版のmemo pad に箔押しと箔押し+エンボス加工をトライ! サンプル商品はRollbahn のmemo padとカバーがPEっぽいmemo padどちらも..ちょっと便利なサイズで..ちょっと名入れに最適な商品..な感じで。Rollbahn memo padのには濃いブルーの表紙に合わせてホワイトの箔で…表紙のレタリングもオレンジなので…温度設定は約110°。箔はカラー箔、活字のサイズは縦3mm… IMG_2156.jpg もちろん我が社の名前で試し押し…. ま なかなか綺麗に行けてるじゃん!!ってな感じです。次に、カバーがPEっぽいmemo pad… 色はクリアーな黄色で結構分厚目です。素材が素材なので温度設定は130°位に設定。箔はちょっと粘度の高い箔をカラーはシルバーを選択。刻印活字は同じく…高さ3mmの活字です。 IMG_2157.jpg エンボスもかかって素材のPE?とも上手く解け合ってしっかり付いてます。爪等で引っ掻いてみましたが、しっかり付いていて剥がれる心配は有りません!!これなら、ギフトに最高ですね!!また違った素材に挑戦します。 conti

入門・基礎知識
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート