made in usa これが懐かしの!

前回、紹介したmade in usaの続きですが丁度この後アメリカに渡り実際にこの世界にとっぷり浸かってしまいましたが… 当時、この本をガン読していた頃は頭いっぱいにこの写真の世界を描いてましたね!グッズも欲しいものだらけ!アメリカの地を踏んだら真っ先にこれはゲット!!と いっぱいで整理が着かない程もう頭パンパンでしたね…. IMG_3450.jpg こんな写真を見ながら、このモカシンも欲しいものリストに載ってましてね! もちろんジーンズも真っ先にカーハートの店とベンディビスの店を探索しに行っていきなり店主に”お前のサイズは置いてないぞ”っと言われたのを覚えていますよ!!そりゃそうですよね、アメリカでは普通に労働者用の作業服ですもんね! あの大柄の連中相手に商売してるのにね!日本でのファッション感覚で来てないもんそりゃそうだとつくづく感じましたね。大阪でも…当時はまだアメリカ村なんて呼び名も無く….三角公園辺りを良く徘徊していました。アワハウスとかね!盛んにmade in usa をむさぼる様に探していました。 しかし実際のアメリカは想像以上で近くに合ったReiとかシェラデザインとかのアウトドアーのお店に通い詰めてましたね。あ~懐かしい….

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート