伊丹駅前に新しいお店がオープン!パンやオムライスに焼印!

JR伊丹駅から歩いてすぐの酒蔵通りにカフェ「Laugh Tale」様がオープン!

Cafe&Brunch Laugh Tale様の新規オープンしたお店の画像

焼印本舗のお店から歩いて10分ぐらいです。まだ、食べにいけてないので近日中にいってきます。

お店で提供されるパンやオムライスへの焼印で導入いただきました。

Cafe&Brunch Laugh Tale様のパンへの焼印の画像

 Cafe&Brunch 「Laugh Tale

兵庫県伊丹市伊丹2丁目3-20和音102
Cafe&Brunch
Laugh Tale
JR伊丹駅から徒歩3分

伊丹酒蔵通りにある焼印本舗のお店の前の画像
伊丹酒蔵通り
JR伊丹駅から西に伸びる酒蔵通りは、伊丹郷町を東西に結ぶ歩行者空間であるとともに、景観の軸であり、有岡城址、本泉寺、大溝の再現や長寿蔵など、伊丹を特徴づける個性あるまちなみ資源が立地し、市民のみならず、多くの来街者を受け入れる伊丹の歴史を感じる沿道空間として重要です。
残された伝統的な酒蔵や社寺、伝統的町家の景観を大切に守るとともに、新しい建物は歴史的な景観の良さを取り入れたデザインで再生・創造し、低層部を中心ににぎわいが連続し、伊丹の顔となる、歩いて楽しいストリートを創出します。 伊丹市のHPより
伊丹で育った店長おかどめは、伊丹市が大好きです。伊丹空港がまだ国際線が飛んでいたころは、四六時中上空を飛行機が飛び交っていました。今はそのころに比べると、かなり静かになりました。
「Laugh Tale」様がオープンされた有岡城址から阪急伊丹駅までの通りには、居酒屋からイタリアン、和食などの飲食店がたくさんならんでいます。酒蔵通りのお店だけではないのですが、伊丹市内の飲食店様にも焼印たくさん導入していただいております!
パン屋さんの食パンへ、カフェのパンケーキに、和食のお店のお箸に屋号の焼印など、お店によっていろいろなものでご利用いただいております!阪急伊丹駅前のバーには、氷用の刻印使ってもらってました。伊丹の焼印マップを個人的に用意しておかないと、忘れてしまう・・・
追伸、先日ついに老眼鏡デビューし、久々にメガネありでスマホが見えるようになりました。まだ、完全に老眼鏡が身体になじんでいないのですが、見える喜びでテンション上がってます!メガネ新調した半月ぐらいは、とてもメガネを大事に扱う店長おかどめでした。

事例紹介 / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター