Facebook お便りとお仕事

昨日、以前にホットスタンプをお買い求め頂いたお客様がfacebookに写真と記事をアップくれました!! photo-1.jpeg
photo.jpeg 以前にお客様の声としても記事を頂いた事があるお客様でネットショップを運営され沢山の商品を販売されています。やはり、実際使われている写真とお便りがfacebookにアップされると、とてもリアリティーがあってメッチャうれしいです!!普段もオリジナルマグネ版制作依頼がある度にお客様と連絡を取り合ったり、送って頂いたデータの確認等をする度に ふとあの時発送したホットスタンプが役に立っているんだな!っと思って….なにかうれしくなりますが、やはり今回のfacebookアップは….とくにうれしかってです。 有り難うございます。 昨日に続いて、今日はオリジナルキャラの焼印押し作業中です。
IMG_0656.jpg スカルの持ち手は、ジッパー持ちて用のタブで、大きめの丸い革のスカルはタグ用です。大抵空いたスペースに名前を入れたりトップに穴をあけたりしてぶら下げています。他にも用途があるかもしれませんが………..
IMG_0655.jpg ジッパーの持ち手はワークショップで小物を作った方用に使ったりもしています。あまり沢山を一気には作りませんが、時々 忘れない様に作業してます。

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート