焼印を使ってロゴ入れをされている年間の回数でいうと大きい食品製造工場の方などには負けてしまうと思います。それでも、いろいろな種類に焼印をしている数はおそらく日本一?になれるぐらい加工していると思います。
試し押しのサービスの一般的な素材は、革や木材がほとんどを占めています。いろいろな種類があるのが食品、焼印したことがない素材もまだまだいっぱいあります。同じ食材でも状態が違うものもありますので(常温・冷蔵・冷凍)
はじめての焼印なので、うまくいかないこともよくあります。ドキドキしながら試し押しをさせていただいております。
かつおぶし(本枯節)に焼印した画像です。びっくりするぐらい硬かったです。
しいたけへの焼印加工です。ほんとうはかさのところに焼印を押したいとのご要望でしたが、かさの部分は焼き目がはいりませんでした。見た目以上に水分を含んでいるのです、しいたけは!まったく焼き目がはいりませんでしたので軸のところに押しました。
エリンギなどつるっとしているきのこの種類は綺麗に焼印入ります!
イカの一夜干しへの焼印です。わりときれいに焼印でロゴを反映させることができます。
マシュマロへの焼印。焼印をいれることができる素材・食材は高温でも溶けないものじゃないと厳しいです。
食品への焼印をされる場合には、食材・素材についてできる限りくわしく教えてください。焼印の仕上がりが予想できなさそうな場合には試し押しサービスのご利用をおすすめしております。