食欲の秋!かわいい焼印入りのスイーツが人気!

秋はおいしい食べ物であふれる素敵な季節。実りの秋ともいわれるように、日本の美味しい食べ物がでまわります!!梨やブドウ、サツマイモなどの食材が旬を迎え、冬にむけてついついエネルギーを蓄えてしまいますね・・・

どら焼き 虎てつ様のひこにゃんデザインの焼印入りどら焼きの画像

どら焼き 虎てつ」さまの、ひこにゃんデザイン入りのどら焼き『ひこどら』ひこにゃん印のどら焼きひこどらをはじめ、一つ一つ思いをこめて作られています!

オリジナルの焼印オーダーのご依頼、ご相談では、いろいろな食材への焼印でお問い合わせいただきます。和菓子のジャンルでいうと、最中(もなか)やどら焼きなどが多くなっています。

焼印をされる素材・食材によって、焼き目として反映できるデザインの再現性には、違いがございます。焼き焦げでデザインを表現する焼印加工では、やきにじみ具合で加工のしやすさ、難易度が決まってきます。※細かいことをいえば、焼印加工をする加工道具によっても仕上がり具合などに違いがでます。

焼印オーダー、ご相談の際には、オリジナルのデザインとあわせて、どのような素材・食材に焼印されるのかもあわせてご指示くださいませ。素材・食材に焼印しやすいデザインデータのチェックやサイズのご提案をさせていただきます。

食品への焼印におすすめの業務用焼印は、焼印(ステンレス製)がおすすめ!


お菓子 / オリジナル焼印 / 焼印(ステンレス製) / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター