1個から名入れ加工ができる真鍮文字アルファベットセット!電気式ではじめる!

ロゴやイラストなどのオリジナル焼印と違い、名入れ加工ができる真鍮文字アルファベットセットは、文字を自由にならべかえて名前やメッセージなどを加工することができます!

真鍮文字アルファベットは、ホットスタンプTW350や打刻棒、直火棒など、焼印本舗の取り扱いのすべての加工道具でご利用いただけます。ご予算や用途にあわせたオリジナルの名入れセットをご提案させていただきます!

金属文字のカタチや仕様もお客様のご希望にあわせてお作りさせていただきますので、まずはご要望をお聞かせください。文字も数量別の定額でのご注文をいただけます!!

木材への名入れ焼印の画像

予熱時間15分程度で焼き目がはいる温度に到達します!温度調整ができない電気式焼印セットでの名入れでも、パワーコントローラー(温度調整機)を使うことで、大まかですが、温度調整しながらの加工も可能となります。

名入れ焼印の画像

真鍮文字アルファベット・文字スロット・電気ゴテの組み合わせで名入れの焼印が可能!
電気式焼印の半田ごての場合、温度調整機能がないため、おすすめの素材は、革や木材・食品となります。※温度調整できないため、電気式焼印セットでの箔押し加工はできません!

焼印アルファベットで木材に入れるやり方

ご来店の金曜日!名入れサービスを自社で導入を検討!

焼印アルファベットで自分ですぐに出来る名入れサービスのまとめ


名入れについて
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート