細かいデザインでも綺麗に仕上げる!ホットスタンプで革に焼印を!

Leather Room Bluno 湘南辻堂様にオリジナル焼印とホットスタンプを導入していただきました!

 bluno(ブルーノ)様のオリジナル焼印活用事例の画像

ブルーノ様のデザイン(刻印)の大きさは横幅20mmで縦幅は4.6mmです。デザインに含まれている自転車の後輪の隙間が狭い箇所も、ホットスタンプで温度調整をしながらのロゴ入れでは、きっちりとデザインが反映されています!

 bluno(ブルーノ)様のオリジナル焼印活用事例の画像

焼印(真鍮製)は、デザイン部分の彫りの高さは3mmありますのでやわらかい革にも綺麗にロゴを反映させることができます。プレスをかけた時の圧力で、しっかりと凹みも入ります!

ホットスタンプでは、箔を乗せて箔押し加工も同じ焼印(真鍮製)でご利用いただけます。付属の棒ネジとナットでの取り付けの他に、ボンディングテープ(耐熱性両面テープ)での取り付けも可能です。

真鍮文字アルファベットを使った名入れ加工でもご利用いただけます!自分でロゴや名入れの加工をしてみたい!!と思ったらまずはお気軽にご相談くださいませ!

 


ホットスタンプ
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート