新生活・新学期のスタート!焼印・名入れのオーダー増えております!

今日から新学期がスタートした新4年生の次男、クラス替えや、新任の女性の先生など、よほど嬉しかったようでハイテンションで帰ってきました!新しい生活が始まる桜の季節、今日も朝から多くの焼印・名入れのご相談やご依頼をいただきました。そして、こんな時間にブログを書いています・・・

すてきなどら焼きへのロゴ焼印のお写真はイタリアはトリノたこ焼き 源 さま。焼印本舗のオーダー焼印は、海外でもご利用いただいております。現在コロナの影響で一部の国、地域には発送できないことがあるので事前にお問い合わせください。

takoyaki_minamoto_torino様のどら焼きへの焼印画像

4月1日から、焼印本舗のホームページが新しくなっております。エイプリルフールにリニューアルも焼印本舗らしい!リニューアルしているのは本当です!

メールやLINE、お電話でのお問い合わせには、いつも元気にご対応させていただいております店長おかどめ、焼印のお問い合わせの合間にかかってくる営業電話の人にも、元気かつ失礼がないように、丁重にお断りをしてから電話を切らしてもらっています。

こんなに便利な時代になっているのに、それでも電話の営業は無くならないようです。昨日も今日もかけてくれている営業電話、なんとなく会社名とかけてきている人の声を憶えてしまう・・・そういう意味では、アナログな電話営業も効き目があるということかもしれません。

今日は、喋りっぱなしの1日でした!のど飴でも食べて明日に備えます!新しいスタートの春も頑張っていきましょう~


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター