イニシャル刻印からはじめる名入れサービス!

製品に名前を刻印して、特別な一品にすることができる名入れサービス。高級感のある箔押し(ホットスタンピング)で表現することで、特別なものに変わります。名前をいれることで特別なものになることから、パーソナライズ(名入れ)サービスなんていう使われ方もされています。

パーソナライズ(名入れ)を自社ではじめることができる文字セットの画像

同じような製品でも名入れができることでも違いを生み、他社との差別化をすることができます。※焼印本舗では、名入れサービスの加工自体を請け負うサービスはございません。名入れができる金属文字と加工道具の製作・販売をさせていただいております。 

名前をいれる加工は、専門の業者さんしかできない!というわけではございません!!これまでに導入いただいたお客様の多くが、はじめての名入れです。導入前の無料の試し押しサービスや、名入れのレクチャーなど、無理なく自社の名入れサービスがはじめれるようにサポートさせていただきます。

導入後のアフターフォローも迅速・丁寧にご対応させていただきます。備品のご購入や名入れ加工についてのご相談もお電話やメール、公式LINEアカウントでのオンラインチャットなどいつでもお気軽にご連絡いただけます!

自社での名入れサービスをはじめたい!まずはお気軽にご相談ください


名入れについて
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート